ここから本文です

東京宝塚劇場の座席の見え方についてお教えください。 観劇するにあたり、2階10列...

wil********さん

2017/6/2308:49:03

東京宝塚劇場の座席の見え方についてお教えください。
観劇するにあたり、2階10列目の20~27番、51~60番の席は、31~46番の席と比べると、どのような見え方になるのでしょうか?

やはり見えにくいのでしょうか?
初めての観劇の為、お教えください。よろしくお願いします。

閲覧数:
1,008
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tho********さん

2017/6/2312:51:32

2階10列目は、残念ながら
舞台は少し横から見た感じになります。

後部席なので、全体像がみえるので、
だれそれが見えなかった、ってことはないと思います。

しかし、いかんせん、遠い席なので
オペラグラスは絶対に持って行った方がいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hel********さん

2017/6/2309:27:54

算数の図形で考えれば分かると思いますが、距離があればあるほど端の方の席でも中央の席と「角度」の差は少なくなりますので「端で見切れる」というのは無くなります。オーケストラピットもあるので、「SS7列目センターブロックの通路側の席」と角度はほぼ同じになりますよ。
http://kageki.hankyu.co.jp/theater/tokyo/ttseat.html

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる