ここから本文です

豊田真由子議員どう思いますか❓

shu********さん

2017/6/2312:25:39

豊田真由子議員どう思いますか❓

補足豊田真由子議員はブスですか❓

閲覧数:
2,823
回答数:
34

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2017/6/3022:29:06

前に勤めてたS歯科医院の院長もあんな感じだった。いるんですね。あーゆー人。死ねばいい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/33件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ote********さん

2017/6/3021:05:37

有能なら、議員辞職しなくていい。

元秘書は、そろそろしつこい。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

akm********さん

2017/6/3020:45:58

ものすごく、

下品で、

頭の悪い、

色黒のブス。

秘書に死ねという前に、豊田真由子こそが自殺すべき。

アバター

ID非公開さん

2017/6/3020:40:08

誰も美人で気品があるとは認めないでしょう・・・例外というものがあるなら、狂気組織の自民党だけかなと思います。

min********さん

2017/6/3000:38:02

税金の無駄使いの典型的な議員先生だと思います。さっさと議員辞職してほしいですね。

mas********さん

2017/6/2920:56:15

「女性不信」になっちゃいました。
こんな人が国会議員なんて・・・・それをかばう議員がいることも信じられない。