ここから本文です

別れた彼女がツイッターで新しい男がいるようなツイートをわざとらしくしています。

mar********さん

2017/6/2316:53:09

別れた彼女がツイッターで新しい男がいるようなツイートをわざとらしくしています。

例えば「バイト帰りバイト先のあの人と一緒に帰れた!」などです。
しかしバイト先の友達に聞いたところ、「あの子普通に1人で帰ってたよ笑」と言っていました。
また、まだ僕に未練あるようなツイートや行動もしています。

女性は元カレに何かを伝えたくてわざとそういう事(新しい男と楽しくやってるよ!的なツイート等)をすることはありますか?

彼女は何がしたいのでしょうか?
ちなみに僕は復縁希望です。

閲覧数:
118
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ted********さん

2017/6/2316:58:32

途中からたまたま一緒になったとかじゃないですかね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mog********さん

2017/6/2316:55:06

あなたがストーカーのような心境になっているので あなたが勝手に色んな事を思い込んでいるだけ

彼女はとっくに次に進んでいる 又は 進みたがっているだけ