ここから本文です

カレー以外で好きな国民食は何?

カレー猫さん

2017/6/2317:21:57

カレー以外で好きな国民食は何?

閲覧数:
27
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ma_********さん

2017/6/2317:23:25

ラーメンですかね

質問した人からのコメント

2017/6/24 12:37:24

やはりラーメンでしょう!

他の皆さんも回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ahi********さん

2017/6/2317:50:55

おでん、

ハンバーグ、

ラーメン、

野菜の煮もの、

すき焼き、

しゃぶしゃぶ、

かつ丼、天丼、

かき揚げ天丼。

駅弁

かな。

nob********さん

2017/6/2317:41:53

唐揚げですね。

2017/6/2317:23:33

ナポリタン・・・

geo********さん

2017/6/2317:22:53

玉子かけご飯