ここから本文です

お前反日アニメのけものフレンズが好きか? なんでこんなクソアニメ好むんだよ

ゆうきさん

2017/6/2317:52:16

お前反日アニメのけものフレンズが好きか?
なんでこんなクソアニメ好むんだよ

閲覧数:
282
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

らむ。さん

2017/6/2413:26:48

どこに反日要素がありますか?理由を教えてください。ちなみにあなたがいろんなところに反日反日って言っているのは確認済みなので真っ当な理由がないのなら違反報告で終了です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ぼねっとさん

2017/6/3021:16:28

ホモだな!おいちょっとケツだせ!(先輩の威厳)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tom********さん

2017/6/2921:47:38

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2017/6/2421:23:23

はじめまして。可愛いね。
キミが泣くまでキミのケツを掘りたい

2017/6/2320:06:46

なんだよこのクソネトウヨ
そんなにこのアニメ好むのが悪いんか?
だったらお前もフレンズになれよ。