ここから本文です

特別区試験の通知について。本日が一次試験の結果発表なのですが、家に通知が届き...

アバター

ID非公開さん

2017/6/2318:11:02

特別区試験の通知について。本日が一次試験の結果発表なのですが、家に通知が届きません。ホームページには27日までに届かなければ連絡をと掲載されているのですが、通常であれば今日届きますよね?今日届かない時点

でなんらかの不備があったと思っているのですが、明日以降に届くパターンも珍しくはないのでしょうか?

閲覧数:
696
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2017/6/2409:12:16

「本日発表」のものが、本日通知が届くと期待する根拠は何なんですか。通知は電話ですか。郵便なら当日届く方が珍しいではありませんか。当日届くことが決まっているのなら「3日後までに届かなければ」なんて文章の意味がないではありませんか。文章読解力大丈夫ですか。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/2812:08:43

    いや、知らなかったから質問したんだけど。当日届くのが当然だと勘違いしていたから質問したんだけど。お言葉を返すようですが、そんな煽り口調で必死こいちゃってますけど文章読解力大丈夫ですか?笑

Yahoo!しごと検索で探してみよう

特別区の求人情報(500,663件)

プロジェクトマネージャー、リーダー(自社製品開発)
  • 株式会社パソナ 人材紹介事業本部
  • 正社員
  • 年収400万円〜1,000万円
  • 東京都港区港南・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
《タクシードライバー》【東京特別区】<定時制社員(パー...
  • 国産自動車交通株式会社
  • パート・アルバイト
  • 月給20万円〜35万円
  • 東京都練馬区豊玉南
Toroo
広々とした駐車場で楽々マイカー通勤・駅徒歩3分立地条件...
  • 飛鳥自動車株式会社飛鳥自動車株式会社(赤羽営業所)
  • 正社員
  • 月給36万円〜
  • 東京都北区
ドラEVER
常勤医師求人 一般内科、消化器内科、循環器内科、呼吸器...
  • 東京都福祉保健局
  • 正社員
  • 年収890万円〜1,000万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
エムスリーキャリア
認可保育園の保育士 - 資格必須
  • 社会福祉法人えどがわ
  • 正社員
  • 月給16.6万円〜23.4万円
  • 東京都江戸川区中葛西
ほいぷら
東京寮付き/タクシー業務/月給25万以上
  • 紹介元企業:厚生労働省認可 株式会社 日本総合ビジネス
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 月給25万円〜
  • 東京都
住み込み求人ナビ
タクシードライバー
  • 飛鳥自動車株式会社(赤羽営業所)
  • 正社員
  • 年収334.2万円〜435万円
  • 東京都北区浮間
タクシー求人転職道.COM
政令市プロジェクトマネジメント(リーダ)要員およびエリ...
  • 富士通株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜800万円
  • 東京都・その他の勤務地(2)
マイナビエージェント
タクシー乗務員【固定給23万5千円+歩合給】
  • 日興タクシー株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜700万円
  • 東京都板橋区加賀
タクルート
マイカー通勤・シフトの融通未経験歓迎タクシー運転手募集...
  • 国産自動車交通株式会社
  • 契約社員
  • 月給19万円〜
  • 東京都練馬区豊玉南
シフトワークス

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tbe********さん

2017/6/2600:01:42

当日届くことはないでしょう。発表の翌日が多いと思います。
すでに通知が届いているとは思いますが、掲載の通り、期日まで気長に待ちましょう。