ここから本文です

次のタレントをぽっと出系か、叩き上げ系か等に 分けて下さい。

kaw********さん

2017/6/2319:30:45

次のタレントをぽっと出系か、叩き上げ系か等に
分けて下さい。

武井咲・島崎遥香・おのののか・山本舞香
中島愛蘭・有村架純・桜井日奈子・筧美和子
福原遥・稲村亜美・ 中川可菜・水上桃華


ぽっと出系をA、叩き上げ系をB、

そのタレントの経歴などは知ってるけど、
どちらに分類したらいいか分からない場合はC、

そのタレントは知ってるけど、経歴などは
よく知らないから判断出来ない場合はD、

そのタレント自体、知らない場合はE


主観でいいですので、このように分類して下さい。

閲覧数:
125
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hip********さん

2017/6/2319:32:58

武井咲、有村架純、福原遥は叩き上げ、ほかはぽっと出、あるいは知らない人。

  • この返信は取り消されました。

質問した人からのコメント

2017/6/29 17:00:19

皆さん、ご回答有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ssx********さん

2017/6/2603:14:17

A
おのののかさん・山本舞香さん・中島愛蘭さん・筧美和子さん・櫻井ひなこさん・中川可菜さん・水上桃華さん
B
武井咲さん・島崎遥香さん・有村架純さん・福原遥さん

msh********さん

2017/6/2320:28:34

Aがおのののかと中島愛蘭と櫻井日菜子と筧美和子と福原遥と稲村亜美と中川可菜と水上桃華
Bが武井咲と島崎遥香と山本舞香と有村架純