ここから本文です

あなたが家を借りると仮定します。 四人家族で、一軒家をかります。 目的の家...

ken********さん

2017/6/2319:44:13

あなたが家を借りると仮定します。

四人家族で、一軒家をかります。
目的の家は100m2、リビング、キッチン、部屋は四室。かなりひろめです。

ただし、キッチンスペースがかなり広いので

すが冷蔵庫がファミリー向けの大きさのものを入れることが出来ません。

あなたなら、相場に比べていくら安かったら借りますか?また、その根拠を教えてください。

補足仮にこの近辺のどう規模の一軒家の相場は18万円とします。、

閲覧数:
64
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hap********さん

2017/6/2321:16:10

一軒家で100平米はかなり狭いのではないかと思いますが・・・。台所にしても、広さは広いのに冷蔵庫は小さいものしか入らないし、ダイニングスペースがない・・・のは謎です(4LK?)

家賃は、築年数とか周囲の環境によると思います。部屋の配置にもよると思いますが、半額くらいでないと借りないと思います。周辺の物件と比べて、何が魅力なのかわからないので・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2017/6/2320:39:27

気に入った物件ならば、18万で借りますよ。

キッチンが広いのならば、冷蔵庫(中型)と冷凍庫にすれば良いではありませんか?

我が家は冷凍庫が別にありますが、とても重宝します。

予算的にも、高い冷蔵庫一台買う価格で、二台買えますからね。

電気代は少し高くなりますが、冷食の割引セールの時にまとめ買いが出来ます。

冷食を沢山保存出来ると重宝しますよ。

kye********さん

2017/6/2319:51:22

基準がないと

難しいですよ‼

東京の人だと家賃が高いですから

参考にならないですよ‼