ここから本文です

1級建築士さんに、質問です。 マンションの上階の騒音は、防げないのでしょうか?...

mit********さん

2017/6/2321:48:08

1級建築士さんに、質問です。
マンションの上階の騒音は、防げないのでしょうか?
21世紀の技術では、まだ限界なのですか。
お答え、よろしくお願いいたします。

閲覧数:
87
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sen********さん

2017/6/2322:26:46

防ぐには、新築時に対応する必要がありますね。
コンクリートを厚くするのがベストです。
うえの床材を柔らかくするのもいいです。
が、マンションに住まないとこでしか、究極の解決はできません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

app********さん

2017/6/2321:52:41

一級建築士ではないのですみませんが・・・

20世紀の技術でも防げますよ。
費用がかかるだけです。