ここから本文です

どの企業も自分達の営利目的の為に詐欺スレスレの事をやってますよね?

アバター

ID非公開さん

2017/6/2322:34:03

どの企業も自分達の営利目的の為に詐欺スレスレの事をやってますよね?

閲覧数:
16
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oops_doo_tooさん

2017/6/2414:10:35

今はそういう傾向ですね。
昔は大手が手を出さなかったグレーな分野にも大手は進出してます。
これは背に腹は変えられないのでしょう。
健康食品やら…大手でも送りつけ商法的な売り方をしてる会社も最近多いです。
それだけ企業が利益を産みにくくなったってことだと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/30 10:54:24

悪徳商法に注意ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/6/2409:30:58

儲かる(頭の良い)経営者は、顧問弁護士を雇うか・・・「法律(刑法・民法・商法 等)」の勉強をしています。

apricot_pallさん

2017/6/2322:38:58

ブラック企業よりも
グレー企業の方がたちが悪いかな