ここから本文です

芸能オーディション受けたひとに聞きたいです

アバター

ID非公開さん

2017/6/2323:14:55

芸能オーディション受けたひとに聞きたいです

正直周りのレベルはどうでしたか?

閲覧数:
149
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dai********さん

2017/6/2400:23:28

事務所のオーディションはそれ程周りも
レベルは高くないですよ、目指してはいる
ものの経験が浅いや経験がない人ばかりなので
ただ…舞台オーディションやダンス&ヴォーカル系の
オーディションは周りのレベルも割と高いです
舞台オーディションですと役者の卵や声楽を
やっていた人やアマチュアなりとも実際に舞台に
出演していたという人が受けに来ますし
ダンス&ヴォーカル系のオーディションも
同じように子供の頃からダンスをしていたや
趣味で歌ってみた等をしているという人達が
受けに来ます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asp********さん

2017/6/2323:16:55

意外と普通というか、一般人というか…そんなもんですよ。