ここから本文です

進撃の巨人PS4 雷槍は作れますか? 鎧の巨人の中身の人をひきずり出したいので・...

zon********さん

2017/6/2323:18:08

進撃の巨人PS4
雷槍は作れますか?
鎧の巨人の中身の人をひきずり出したいので・・

閲覧数:
77
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2017/6/2412:20:19

進撃の巨人PS4に雷槍は作れません。
中身の人を引きずり出すという演出はありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ame********さん

2017/6/2323:51:19

雷槍はありませんし
中の人を出すこともできません

rez********さん

2017/6/2323:30:54

進撃の巨人ps4 に雷槍はないです。鎧の巨人の中の人も引きずり出せません。