ここから本文です

いい人どまり。って方は相手を見つけるのに何が足りない? ぶっちゃけ!でお...

jis********さん

2017/6/2400:46:36

いい人どまり。って方は相手を見つけるのに何が足りない?


ぶっちゃけ!でお願いいたします!

補足いい人、って言われてた時期がありましたが、

「告白する勇気」はありましたが、そういう意味ではないのでしょうか?


よくわからないですね、

閲覧数:
91
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noa********さん

2017/6/2409:40:57

よく言われたことあります。それはそれ以上にはならないってこと。足りないのではなく、相手を揺るがす勢いが足りないのです。傷つくとか迷惑になるのではと好きであることを伝えないとタイミングを失っていい人どまり。いい人だけど付き合えないってキツイひとことですからね。
あと告白するかどうかの点ではまたちょっと違います。一緒にいて楽しい、そして頼りになるとか親身になってくれるもあるが、それが一緒に行動してくれるとか背中を押してあげられるような言葉かけたりとかもあるかもしれません。勇気ではなく行動なのです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gcr********さん

2017/6/2400:53:22

mit********さん

2017/6/2400:50:22

「押し」でしょうか。

mg6********さん

2017/6/2400:49:01

強引さだと思います