ここから本文です

消費者金融のアコムは土日祝日でも審査可能で、即日融資。とありますが、いつ在籍...

アバター

ID非公開さん

2017/6/2401:09:44

消費者金融のアコムは土日祝日でも審査可能で、即日融資。とありますが、いつ在籍確認するのですか?

在籍確認しないと本審査できませんよね?

土日祝日だと会社お休みの方も多いと思います。

どういうことですか?

閲覧数:
328
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pbg********さん

2017/6/2417:42:35

個人信用情報等で審査し、融資可能と判断されれば、在籍確認が未確認の場合、融資限度額を抑えて仮決済しますので、当日は5〜10万程度の借入が可能となります。

その後、在籍確認が済めば、融資限度額を上限迄決済し、設定が可能となり、借入が可能になります。

勿論在籍確認以前に審査否決になれば、借入不可能ですし、後にも在籍確認が出来なければ融資限度額の引き上げは不可となります。

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/27 21:18:10

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

amd********さん

2017/6/2404:34:33

だから最初は10万くらいまでしか貸しません。
免許証などの身分証明書で、あなたの個人情報の確認が出来ればその程度のお金なら貸します。

後に在籍確認など詳細情報を得て、いくらまで貸し付けるかを決めるのでしょう。