ここから本文です

大人の休日倶楽部パスの発行枚数が同一日上限3万枚という但し書きについてですが...

hk1********さん

2017/6/2411:36:05

大人の休日倶楽部パスの発行枚数が同一日上限3万枚という但し書きについてですが、実際に購入にあたってこの上限制限にひっかかかって希望出発日の購入ができなかった人、おられますか。

私は関西在住の会員で、少し前まではこの制限記載がなかった時には前日に上京して購入していました。しかし、こうやって上限を記載されてしまうとこれからも前日購入ができる保証がなく、パス自体の購入ができないとすべての計画がパーになってしまいます。本当にこの制限はあるのでしょうか。お分かりの方、教えてください。事前に塩尻駅まで行く経費がばかになりませんからね。

閲覧数:
1,775
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

編集あり2017/6/2415:04:31

私は発売制限に遭ったことがありませんが、発売制限状況をJR東日本のHPで知ることが出来ます。

http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?GoodsCd=2311#_ga=2.102349...

http://www.jreast.co.jp/tickets/pdfFile.aspx?GoodsCd=2311&No=03

質問した人からのコメント

2017/6/24 16:08:59

ありがとうございます。このようなサイトがあったのですね、HPは隅から隅まで見る必要あること実感!ありがとうございます。

「大人の休日倶楽部パス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kit********さん

2017/6/2411:43:16

そんなに利用価値というのが ある切符でしょうか?
限定というエサで 釣り上げて買わせるという
醜い商売しかできないJRの上層部 そんなことするなら
トワイライトを限定運転で 北海道 東北の旅なんぞ作って
4泊5日のほうが 楽しんではないでしょうか

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる