ここから本文です

これはM字はげ?富士額?

アバター

ID非公開さん

2017/6/2414:38:24

これはM字はげ?富士額?

まだ中学生なんですけど思春期だから気になってしまって…( ̄▽ ̄;)
どっちですか?

富士額,M字ハゲ,思春期,中学生,大野智,松本潤,M字

閲覧数:
616
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/6/2415:21:32

このおでこは富士額ですね。
M字ではありません。
禿げてもいません。

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/24 15:34:47

ホットしました〜(笑)
回答が早かった方をベストアンサーにさせていただきます!
お二人共ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tro********さん

2017/6/2415:25:43

これは嵐の大野智さん、松本潤さんと同じ富士額です。
昔は富士額は美男美女の象徴とされていました。