ここから本文です

これから高齢者社会の時代を迎えますが、

kod********さん

2017/6/2416:16:48

これから高齢者社会の時代を迎えますが、

家の住宅に対策は必要なことはなんだと思いますか?

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Lifestyle2さん

2017/6/2516:35:57

家の流動性かと。
基本的には、自宅で死ぬ人はいませんので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tin********さん

2017/6/2417:05:58

バリアフリーで段差の解消。トイレ風呂場の手すり、

高齢者の居場所は1階部分と近くにトイレ。

車椅子が使える通路と各ドア幅の確保

建物内と同じく外回りも整備

トイレ、風呂、脱衣所の温度管理

意思表示の連絡網