ここから本文です

外食でカツ丼を食べたことがないのですが、立川から武蔵小金井くらいまでで美味し...

kzk********さん

2017/6/2416:39:16

外食でカツ丼を食べたことがないのですが、立川から武蔵小金井くらいまでで美味しいカツ丼が食べられる店があったら教えていただきたいです。

閲覧数:
52
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

god********さん

2017/6/2416:43:00

松野屋・・・安くて美味しいです。
コスパ良し。

https://pkg.navitime.co.jp/matsuyafoods/spot/detail?code=0000001282

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2017/6/2713:59:05

立川駅南口の活増さんのカツ丼は美味しいです。
ただしカツ丼が食べられるのはランチのみですが。

uji********さん

編集あり2017/6/2509:01:26

武蔵小金井駅南口から…小金井街道を下って「前原交番」交差点で…東八道路を左折して…「江川亭」本店の隣……「岩窟王」( ̄^ ̄)

ウン十年も前からの「肉王」ですね♪

立川の羽衣町に在った「つた家」は…元祖の…虎ノ門・蔦屋で働いていた御主人の…ロゼに揚げるカツと…酒の肴が絶品でしたが…今は空き家ですね。