ここから本文です

ビーズクッションを洗いたいのですがコインランドリーでも平気でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/2419:11:44

ビーズクッションを洗いたいのですがコインランドリーでも平気でしょうか?

クッションの素材はユニクロのクッションの柔らか部分位です。ビニール生地です。
もしダメなら洗い方などを教えて下さい。

閲覧数:
4,512
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

usa********さん

2017/6/2618:03:17

コインランドリーで一番失敗しているのが
ビーズクッションです。
どうしてもドラム式洗濯機を使うのなら、細かい網目のネットに入れて洗うことが必要かと思います。
同じようにネットに入れて家庭用の縦型洗濯機のデリケートコースで洗うか、後はバスタブでつけおき振り洗いしかありません。
その場合でもネットに入れないと中のビーズが出てしまうと厄介です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hfj********さん

2017/6/2421:19:37

後で、後悔したら嫌なので、洗面器にぬるま湯などで、手洗いで、揉みほぐす様に、した方が無難だと思います。