ここから本文です

ドジョウを使って泳がせ釣りをした場合、何分ぐらい持ちますでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/2419:12:03

ドジョウを使って泳がせ釣りをした場合、何分ぐらい持ちますでしょうか?

よく行く釣り場が、最近ハゼが釣れなくなって東風谷ヒラメの泳がせ釣りの餌が調達できず、仕方なく小さいカサゴでやってるような状態です

よろしくお願いします

閲覧数:
1,115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yfn********さん

2017/6/2419:31:35

ドジョウは泳がせにというよりは
ワームの代わりに使うイメージ。
ハゼはこれからでしょ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sur********さん

2017/6/2419:21:35

ドジョウだと
釣れないよ
4時間は何ともなかった。
釣れたキスには食い付くのに