ここから本文です

太ももが横からみたらデカくて

アバター

ID非公開さん

2017/6/2419:20:42

太ももが横からみたらデカくて

お尻も下にデカイです

痩せる方法ないですか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osaka_fujinさん

2017/6/2419:28:34

糖質制限ダイエットを実行すると
体の脂身が減りますのでスリムになります。

糖質制限ダイエットは食べる量の制限ではないので
お腹いっぱい食べられます。がんばりましょう!

糖質制限は、
お米、パン、麺類、お菓子、粉モン、果物、イモ類、根菜類
など、糖質の多い食べ物を食べない代わりに肉や卵やチーズ
で栄養を取ろうって話です。実際これで痩せます。

量の制限ではないので、おなかいっぱい
食べられるのが精神衛生上とても良いです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gflying03さん

2017/6/2422:10:06

脚は全うなダイエットの結果、ついでに痩せてるもんです。
なのでダイエットで全身やせを達成する以外に無いです。
筋トレは脂肪や皮の引きつけ効果はありますが
脂肪の厚みを減らさなければやはりむなしいものです。