ここから本文です

アンドロイドでエアドロップは可能ですか?

clf********さん

2017/6/2419:56:42

アンドロイドでエアドロップは可能ですか?

そういうアプリなどありますか?

閲覧数:
38,583
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maa********さん

2017/6/2421:05:59

AirDropは、iOS間(iPhone、iPad)、または、iPhone(iPad)とMacの間でファイル転送が出来ます。
Androidではご利用出来ません。


Android端末同士という事?AndroidとiPhone?AndroidとPC?記されていないので答えようがないかも。

Google検索してみては如何ですか?
Googleの検索ツールで期間を一年以内で検索しましょう。
「Android同士のファイル転送」とか…

Androidビームとかですかね?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2017/6/2420:35:55

>アンドロイドでエアドロップは可能ですか?

エアドロップはiphone特有の機能ですから出来ません。


>そういうアプリなどありますか?

androidには標準で共有機能があり、インストールするアプリによってどんどん追加されるので、自分で確認してみたら?