ここから本文です

援助交際での妊娠についてです

アバター

ID非公開さん

2017/6/2420:15:12

援助交際での妊娠についてです

いつも思うのですが援交して妊娠してしまった場合男性に中絶費用を払う義務はあるのですか?お互いの同意の上ですしお金が発生していてビジネスみたいなものなので責任はないんじゃないですか?
質問1、援交相手が妊娠した場合中絶費用などのお金を払う義務が男性にはあるのですか?

質問2、仮に妊娠したとして、男性が費用を払わないと拒否した場合それは法的なものに引っかかったりしますか?

質問3、割り切りとかだと相手の連絡先知らなかったり連絡が取れないとかで逃げられたりしないんですか?

断ってヤクザみたいな人出てきたら怖いですね。こういう場合どうしますか?
よろしくお願いします

閲覧数:
1,631
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xpd********さん

2017/6/2615:38:41

そもそも、生で、やらせる女性が悪いのです!

万が一、相手の連絡先も知らない男性から病気を移されたら、どうするんですか?

何があっても女性側の自己責任です!

ヤクザみたいな男がお金を払ってまで、相手の女性を脅す意味がありません!

大切なのは、割り切りで会う前に、お互い条件を明確に決めることです!

よく割り切りしている女性で、先に お金を要求してから

お金を払ったあとからキスダメ! オッパイ舐めたらダメ! クンニダメ!

あれダメ!~これダメ!~と言ってくる、ぼったくりの悪質な女性が最近多いです!

男性側も、会う前に条件をキチンと確認しておかないと

あとでトラブルなりかねません!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cny********さん

2017/6/2423:05:18

そもそも論として、正式な夫婦以外は、妊娠しないように気を付ける義務があると思います。

per********さん

2017/6/2422:50:36

1 ない
2 抵触しない
3 自己責任

ヤクザに脅されたのなら脅迫罪 ヤクザと名乗った時点でヤクザは逮捕される。

kaz********さん

2017/6/2421:23:07

1-中絶費用を支払う明確な義務は、男性にはありません。

2-出産費用についても同様で明確に男性側に支払う義務はないです

3-援助交際をするような割り切りの関係では
相手の番号のみやメアドのみという場合も少なくなく
リスクは高いです
最終的には、どういう結果になっても
男性側、女性側共に自己責任となります。

ヤクザが出てくるのは、美人局でしょうね
これも、よくあるパターンですね

まあ、詐欺的なものとしては最近は
妊娠検査薬の陽性済みのものがネットでやり取りもされているので
男性側にしてもそれなりのリスクはありますね

妊娠したとして、その男性の子供であれば
認知を求めることで認知されれば
男性側には法的な責任は生じます。

lov********さん

2017/6/2420:24:07

自己責任ではないですか?
リスクを分かった上での行為ですよね?
相手に求めるのはお門違いかと。