ここから本文です

有線ルーターに無線ルーターをつなぎwifiというの使えるようするべく無線ルーター...

kom********さん

2017/6/2421:29:38

有線ルーターに無線ルーターをつなぎwifiというの使えるようするべく無線ルーターを購入したのですが設定方法がわかりません。

回線はフレッツ光
有線ルーターはPR-S300NE
無線ルーターはPA-WG800HP
PCのOSはWIN10を使用しております

wifiでネットラジオを店で流そうと思い購入したのですが、困っております。
何卒ご教授ください

閲覧数:
127
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_l********さん

2017/6/2421:37:41

①PR-S300NEのPPPランプ点灯中を確認。PA-WG800HPは電源OFF、スイッチはBRにしとく。
②PR-S300NEのLAN1-4のどれかとPA-WG800HPのブロードバンド接続のトコとLANケーブルでつなぐ
③PA-WG800HPは電源ON
④WIFI繋げたい端末と、WIFI設定

以上

質問した人からのコメント

2017/6/24 23:39:04

接続できなかったのは全然関係ない理由からでしたw
有難うございますorz

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuw********さん

2017/6/2421:37:39

「BR」モードにすると良いと思います。