ここから本文です

6月23日にDVDが落札されました。 その後、2回ほどメールを出したのですが返事...

アバター

ID非公開さん

2004/6/2922:29:39

6月23日にDVDが落札されました。
その後、2回ほどメールを出したのですが返事が有りません。

落札額が4万円でしたので、システム料(3%)がキツイです・・・
今回のシステム料は何日までに「落札者の都合(または出品者の都合)」で削除すれば取られませんか?

明日で6月は終わりですが、明日まででしょうか?

閲覧数:
81
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/2922:48:27

落札システム料は前月の21日から当月の20日までに終了したオークション分が月末の請求となります。

とりあえず、明日請求分には含まれませんが
それにしても23日に落札後 連絡がないのは少々心配ですね。
何日まで連絡のない場合は落札者都合により取り消しします。と連絡してみてはいかがでしょうか?
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/fee/fee-13.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/6/2922:36:03

評価欄からは呼びかけてみましたか?
メール不着も考えられます。
一度、削除するつもりで有る事を記載の上、呼びかけてみて下さい。
シメ日をまたいでいなければ、削除すれば手数料は発生しません。

アバター

ID非公開さん

2004/6/2922:31:04

さっさと落札者都合でキャンセルしてしまいましょう!相手に評価悪く付けましょう! 取引しない奴が悪い