ここから本文です

black pinkの中で一番細いのは誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/2500:30:18

black pinkの中で一番細いのは誰ですか?

閲覧数:
6,262
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/6/2922:37:12

ウェストが推定49cm以下のロゼか足が長くて細すぎるマンネのリサだと思います!
ブラピはみんな細いんですけど、やっぱりその2人はずば抜けて、アイドルグループの中でも目立つ細さだと思います!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

srg********さん

2017/6/2515:15:15

回答が異なり混乱させてしまうかもしれませんが
普通にリサです
外国の血には勝てないのでしょうか

onc********さん

2017/6/2501:23:31

ロゼですね。