ここから本文です

EXILE ATSUSHI、三代目 今市隆二、DI KAZUKIの3人でブラックミュージックの曲出し...

koi********さん

2017/6/2502:10:27

EXILE ATSUSHI、三代目 今市隆二、DI KAZUKIの3人でブラックミュージックの曲出したら凄い良い感じになると思いません?笑
LDHの中で一番雰囲気に合ってそうな3人を選びました

EXILE ATSUSHI,DI KAZUKI,今市隆二,ブラックミュージック,LDH,トリオ,ヤバいやつ

閲覧数:
659
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mok********さん

2017/6/2512:06:42

めっちゃ聞きたい♬
最高なトリオですよね⤴︎

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「今市隆二」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toh********さん

2017/6/2511:53:06

いいですね!絶対カッコいい曲になりそう

プロフィール画像

カテゴリマスター

mik********さん

2017/6/2502:40:15

これはヤバいやつですね。是非とも実現してほしいかも

onc********さん

2017/6/2502:38:03

凄くいい感じになると思います。