ここから本文です

ハイローオーストラリアについて質問です。私は18歳なのでおそれく登録はできない...

stu********さん

2017/6/2505:09:23

ハイローオーストラリアについて質問です。私は18歳なのでおそれく登録はできないだろうと思いながらも登録画面いってみました。

するとこのような画面ががでてきたのですが1999年から表示されておりこれだけみると18歳からとみてとれました。とりあえず登録だけしたのですが、あとで調べてみると多くのサイトで20歳からと書いてありました。(ネットのサイトはあまりあてにできませんが)次は書類の提出なのですがためらっています。会社がオーストラリアなので成人年齢=18ですが日本は成人年齢=20です。実際日本の会社はすべて20歳からです。仮に書類審査が通って入金できた場合取引しても違法にはならないものでしょうか。長文になりましたが回答お願いします。

補足誤字 一行目 おそれく→おそらく
参考になるかはわかりませんが、基本通貨が日本しか選択肢になくおそらく日本向けに作成されたページだと思われます。

ハイローオーストラリア,成人年齢,サイト,書類審査,バイナリ,オプザイル,長文

閲覧数:
602
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tui********さん

2017/6/2509:19:19

他の人も言ってるけどインチキだから止めときな
なにも最初から詐欺業者でやる事ないじゃん

っていうかバイナリ自体、まともな業者でも勝ちにくくなってるから
どうしてもバイナリやりたけりゃ 普通のFX会社に口座作って
買いか売りのポジションとって、上と下に損切りと利確の指値して
どっちかにひっかかるまで見てりゃいいじゃない

これを安い金額で繰り返して勝っていないのなら
バイナリやっても勝てる事はないよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hop********さん

2017/6/2513:30:02

ハイローオーストラリアにてバイナリーオプションの取引を行っていました
たまたま2日間口座から目を離しいている隙に
口座残高が0になっていました
そして入金すらできない 凍結状態にいきなりなっていました
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121739811...


こういう人もいるみたいですよ

ado********さん

2017/6/2507:11:59

口座を作ってはいけません。

HighLow Binary Options (ハイローオーストラリア/ハイローバイナリーオプション jp.highlow.net)は非常に悪質な詐欺業者です。海外業者を名乗っていますが、実際には日本の詐欺グループによる日本の詐欺会社でしょう。被害報告も繰り返されており、詳細は知恵ノートにまとめてあります。出金不能、チャートを不正操作されるなど幾つかのパターンでお金を巻き上げられるようです。

https://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n326107

ペイリンクジャパンという送金会社の銀行口座にお金を振り込むように指示される場合があるようですがこのペイリンクジャパンもハイローオーストラリアと一体の詐欺会社と思われます。

https://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n369784


オプザイルと呼ばれる詐欺グループとの関連も知られています。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%97%E3%82%B6%E3%82%A4%...

これに限らず日本語対応している海外のバイナリーオプション業者は全て詐欺と考えていいです。ネット上にはバイナリーオプションをやれば素人でも簡単に大儲けみたいな書き込みが大量にありますがそれらは全て詐欺師による自作自演あるいはアフィリエイト乞食によるデタラメです。