ここから本文です

このCPUはi7 7700k程の性能はありますか? 一つ目 Xeon W3680 二つ目 Xeon X56...

tom********さん

2017/6/2507:09:11

このCPUはi7 7700k程の性能はありますか?
一つ目
Xeon W3680
二つ目
Xeon X5660

です。用途は3Dゲーム用です。
よろしくお願いします。

補足ちなみにこの二つのCPUをインテルiとすると、どの型と同じ性能になりますか?

閲覧数:
276
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkk********さん

2017/6/2507:33:39

Xeon W3680はCore i7 980X Extreme Editionと同じ

Xeon X5660はCore i7 920/930/940/950/960と同じ

よってi7-7700Kには到底及ばない性能です。

質問した人からのコメント

2017/6/25 07:51:31

皆様の解答が素晴らしかったので甲乙つけがたったのですが、BA決めさせてもらいました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pxb********さん

2017/6/2507:43:01

単コア処理能力は初代Core-iシリーズは第2世代Core-iシリーズの
半分程度の処理能力です。

総合能力なら8コア品でとんとんレベル。
単コアならi7-7700kが4.2GHz/4.5GHzですので、倍の9GHzまでOCして
とんとんレベル。

ゲームであれば単コア性能が高い方が有利ですので、9GHzまでOCす
るのは不可能ですのでかないません。

xtr********さん

2017/6/2507:14:48

コア数が多くても、1コア性能が低いので7700kには全く及ばない。
http://www.cpubenchmark.net/compare.php?cmp[]=2874&cmp[]=1274&cmp[]...