ここから本文です

豊田真由子はこれだけラジオ・TV出演、週刊誌に出ています。もしギャラが貰える...

xit********さん

2017/6/2507:33:01

豊田真由子はこれだけラジオ・TV出演、週刊誌に出ています。もしギャラが貰えるとしたら一か月いくらほど貰えますか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2017/6/2507:47:52

本人が出演してる訳では無いので0ですよ。
もしギャラがでるとしても、タレントではありませんから、滅茶苦茶安いと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

qta********さん

2017/6/2507:44:53

政治家がギャラをもらったら公職選挙法違反になります。
ギャラを払わなくてよいから、テレビ局が政治家を使いたがるわけです。