ここから本文です

宗教と言うのは河原で石を売るようなモン、誰もが手軽に手に入れる事が出来て身近...

han********さん

2017/6/2508:35:23

宗教と言うのは河原で石を売るようなモン、誰もが手軽に手に入れる事が出来て身近なモノを高く売りつけようとするのだ

神や仏というのは誰もが持っていて手軽に手に入れる事が出来て身近なモノなんだけど

宗教屋さんはコレは我々が見つけ、我々だけの専売特許です、と言って高く売って来るのよ

閲覧数:
67
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2017/6/2509:05:43

いや、レアな金塊を無料で見つけるようなモノだよ

本物に遇える人は少ないよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ter********さん

2017/6/2509:20:16

随分としったかぶった質問ですな、アンチさん。

随分としったかぶった質問ですな、アンチさん。

edi********さん

2017/6/2509:16:35

そうかもしれないけど


お葬式とかどうする。。。