ここから本文です

好きな人の幸せを願うような歌詞のボカロの歌で、知っているものを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/6/2509:53:10

好きな人の幸せを願うような歌詞のボカロの歌で、知っているものを教えてください。

例えばラヴリーPのVOiCEとかのような感じです

閲覧数:
358
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sab********さん

2017/6/2515:30:49

アヤノの幸福理論とか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/2517:50:56

    返信ありがとうございますm(_ _)m

    アヤノの幸福理論、いい曲ですよね^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

haz********さん

2017/6/2523:20:02

星空の瞳 (花浅葱DROPS)
雨音花火-remake- (レアホースP)
風のカノン (pianissimo)
桃雪月歌 (あまずっP)
疾風と籠すずめ (ぶんぞう)
唄ウ機械 (toya)

とか、でしょうか?