ここから本文です

夢占いお願いします。この夢は何を示しているのですか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/2510:02:23

夢占いお願いします。この夢は何を示しているのですか?

グロです。

男aが腹を割かれ、臓器を抜きとられ、そこに抜き取ったものと同じ部位の臓器を埋められていくといったものです。

その埋められる臓器が、赤黒い臓器をモノクロにしたような、黒と灰色をしてました。

男aは生きているようでしたが、臓器を交換されるたび自我は失ってるようでした。

夢の中に私や私の知人は出てこず、日本人でもない、ほんとにグロい洋画を観てるような感じでした。

この夢が意味することはなんでしょうか?

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2017/6/2518:38:57

心配する必要はないですよ。何かの暗示とか警告とかの内容ではありませんのでね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/26 12:42:13

起きた時に吐き気を催す夢をよく見るので心配でしたが、ストレスか何かでしょうかね。
お2方回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2017/6/2518:42:56

回答いたします。
① 夏だし、冷たい物で冷やしたり、注意が必要と成ります。
(あ・く・ま・で・も・夢占いです。)

総評、、、とにかく、運気は少し低迷している可能性が有ります。

② 夢は年齢や境遇によって意味が違います。
m(、、)m