ここから本文です

BOOK OFFでのジャニーズグッズの買取について。 10年ほど前に購入したジャニー...

kob********さん

2017/6/2510:34:07

BOOK OFFでのジャニーズグッズの買取について。

10年ほど前に購入したジャニーズグッズがあり、処分したいと考えています。
品はコンサートパンフレット数冊と2005年のカレンダーですが、こ

ういうものはBOOK OFFで買い取ってもらうことってできるのでしょうか?

処分目的なので値段は100円でも50円でも構わないと思っています。

ご回答宜しくお願いします。

閲覧数:
300
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2017/6/2510:42:26

買取しないところが多いです。
電話で買取してるか聞けばいいのでは?
値段が付かず処分が殆どです。
100円になる事はほぼありませんよ。
良くて50円。

  • 質問者

    kob********さん

    2017/6/2511:41:13

    処分に困ってのことなので、正直タダでも引き取ってもらえさえすればいいかな、と思っています。
    電話、考えつきませんでした。確認してみます。
    ご回答ありがとうございました。

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2017/6/25 18:58:51

追加情報までありがとうございまし。BAに選ばせていただきます。

他お二方もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kut********さん

2017/6/2515:07:12

ゴミでいいなら引き取ってくれるかも。

プロフィール画像

カテゴリマスター

avj********さん

2017/6/2511:28:54

それならメルカリで売れば?
パンフなら買った時の半額で売れば誰か買ってくれると思うけど。

ただ値下げ交渉横行してますが。

あとはまんだらけで売るとか。
買い取り値は変わらないけど、一応ジャニーズグッズ扱ってるので欲しい人にとっては買いやすい場所。