ここから本文です

早めに、即日日払いで 確実に 稼げる仕事って、なんでしょうか? 女です。 ...

ss3********さん

2017/6/2511:05:22

早めに、即日日払いで
確実に
稼げる仕事って、なんでしょうか?
女です。


風俗?チャットレディ?
派遣の仕分けなど?

閲覧数:
390
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2017/6/2513:17:26

キャバクラ・セクキャバの体験入店。

風俗なら保証時給のあるピンサロ、繁華街にあるホテヘルの体験入店。


今お金が欲しいなら、本入店せずに体験入店を何件か繰り返しては?



チャトレは微妙です。システムがややこしい。ノンアダルトで稼ぐのは難し。アダルトで稼げても映像が一生ネットに残る可能性も大。

ソープで即日体験入店できるお店、となるとほとんどが格安で毎日体験入店の子が来て稼げにくいお店が多いです。
体験入店でもお茶、1人しか接客できずに一万以下、なんて人もざらにいます。
大衆以上だとパネルを撮ってから、講習をしてから、で働くまで時間かかりますし、高級店だと初期費用でお金が飛ぶ店も多いです。
切羽詰まってるならソープはオススメしません。


派遣の仕分けは登録作業・時給などの説明で即日勤務ではなかったような…
派遣会社にピンハネされるので時給が低く稼げる仕事ではありません。仕事がない日もある。

  • 質問者

    ss3********さん

    2017/6/2514:31:41

    キャバクラセクキャバはトークがホントに苦手なので
    無理な気がします。女の人もたくさんいるのでなんだか
    怖くて。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

即日 の求人情報(638,235件)

即日未経験OK
  • 株式会社スタッフサービス 名古屋登録センター
  • 派遣
  • 時給1,250円〜1,300円
  • 愛知県稲沢市
求人アスコム
貿易事務 【即日OK/化粧品メーカー】貿易事務
  • アデコ株式会社 池袋支社
  • 派遣
  • 時給1,800円〜
  • 東京都北区
はたらこねっと
即日就業OK大手メーカー
  • パーソルテンプスタッフ(株)松本オフィス
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,250円
  • 長野県安曇野市
求人ジャーナルネット
ヨックモック人気洋菓子販売即日~
  • ヨックモック
  • 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 東京都渋谷区
パーソルテンプスタッフ 株式会社 マーケティング事業部
即日開始の教育期間での経理事務
  • 株式会社廣済堂ビジネスサポート
  • 派遣
  • 時給1,050円〜
  • 新潟県新潟市北区・その他の勤務地(1)
Workin.jp
【介護・福祉施設】(1)介護スタッフ/履歴書不要&即日ス...
  • 株式会社ネオキャリア ナイス!介護 宇都宮支店
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給1,150円〜
  • 栃木県佐野市
an(アン)
お金欲しい時だけでOK!写真・履歴書不要!全額即日手渡し!...
  • 株式会社リンクスタッフ本社 西船橋拠点
  • パート・アルバイト
  • 日給9,000円〜
ニフティパート・派遣
【即日より勤務可能】フロントスタッフ(アルバイト) ア...
  • 株式会社 りゅうにちホールディングス
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 時給765円〜
  • 沖縄県与那国町与那国(字)
ホテル求人ドットコム
経理事務/即日就業開始、土日祝日休、大崎駅
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,750円〜
  • 東京都品川区大崎
ヒューマンリソシア
【即日スタート】未経験OK!通信会社で開通調整など事務 ...
  • ヒューマンリソシア株式会社
  • 派遣
  • 時給1,700円〜
リクナビ派遣

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kya********さん

2017/6/2521:19:24

トークの技量は一切必要ありません。
チームワークも一切必要ありません。
日払いになりますので、
お時間ありましたらヒンパラで検索してください!

uha********さん

2017/6/2511:16:02

ソープです。