ここから本文です

アルペンピュアウォーターとアクアクララで迷っています。どちらかお試しになった...

naoyoukoさん

2008/7/523:20:01

アルペンピュアウォーターとアクアクララで迷っています。どちらかお試しになった方いらっしゃいますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

satoriricoさん

2008/7/722:58:58

アルペンピュアウォーターを使っています!
アクアクララは有名ですよね~代理店も多いから全国にあって大手だしなんとなく安心感?はあるかもしれませんね。
アクアクララは近所の薬局に入っているので、何度か飲んでますが・・・お水的にはそんなに変わらないんじゃ?と思います。

違うところは、アクアクララは、RO膜(フィルター)でピュアなお水にしたあとで、ほんの少しミネラルを加えているようです。アルペンピュアウォーターそのままピュアなお水。ミネラル摂取を目的とするなら、サプリメントかペットボトルで売ってる硬度の高いミネラルウォーターがいいかな。
あとは、ボトルあたり価格が250円くらい違います。サーバーレンタル料は、450円差です。アルペンの方が安いですよ。
今は、夏のキャンペーンをやっていてお得な感じです・・・私も今入れば良かったな(^_^;
アルペンピュアウォーターは、宅配してくれる地域が限られてしまっているので、宅配地域に入っているなら一度試してみてもいいと思います☆

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。