ここから本文です

ジョニーデップと福山君のスーパードライのCMで最初のカットにギターのギブソン...

n_y********さん

2017/6/2518:18:34

ジョニーデップと福山君のスーパードライのCMで最初のカットにギターのギブソンのネックが映りますが意味がよく分かりません、

昔はWスポンサー(2社以上のクライアント)CM禁止の自主規制があったような気がしますが、理由をご存知の方教えてください。

閲覧数:
431
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

one********さん

2017/6/2611:41:09

視聴者がビールそっちのけでGibsonに興味を持つように仕組んだワナです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bsb********さん

2017/6/2519:27:55

スポンサーではないから良いんじゃないですか?
業種も違いますし。

音楽番組などでは、ヘッドロゴをクリップチューナーで隠したりしますね。

ixe********さん

2017/6/2518:53:11

え?、、んな事いったら、ギタに全部モザイクとか?、、無理でしょ、、おかしでしょそれも

ish********さん

2017/6/2518:44:30

テレビは観ないのでよくわかりませんね

ピザの人は同じ顔に見えてしまいます。不思議ですね

ロクなギターではなかったからですね