ここから本文です

クロアチアのドゥブロヴニクかプリトヴィッツェ湖群で迷っています。 夏に中欧に...

mi7********さん

2017/6/2518:22:01

クロアチアのドゥブロヴニクかプリトヴィッツェ湖群で迷っています。
夏に中欧に行くのですが、少し時間があるのでクロアチアに行きたいと思っています。

候補はドゥブロヴニクかプリトヴィッツェ湖群なのですがどちらがおすすめですか。どちらも行く時間はありません。

閲覧数:
93
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bun********さん

2017/6/2720:01:18

ドブロヴニクとプリトヴィッツエ、両方行ったことがあります。
どちらも素晴らしかったので難しいですね。
でも個人的にはドブロヴニクの方がヨーロッパの小さな港町ならではの雰囲気、景色が素晴らしかったし、美味しいシーフードレストランもたくさんあって、おすすめです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sas********さん

2017/6/2518:59:07

両方行けないのは残念ですね。

前後の予定を勘案してみて、どちらも行きやすいのですか?ずいぶん離れた場所ですが。

どちらもすばらしい所なので、前後の予定で決めても良いのでは。
ドブロブニクは町歩き、プリトビッツエは自然散策。全く違うので、好みとしか言えません。
旅行中町歩きが多かったらプリトビッツエ、自然散策が多かったらドブロブニク。

あとは観光に割ける時間。ドブロブニクは半日でも駆け足でまわれるけど、プリトビッツエは1日では足りないくらい。

いろいろな国をスタンプラリーのようなツアーで回るのなら、疲れきっているだろうから、ドブロブニクでのんびりしても良いかも。


前後はどこに行くの?