ここから本文です

言い方は悪くなってしまいますが、

アバター

ID非公開さん

2017/6/2519:00:14

言い方は悪くなってしまいますが、

秋元康さんって、

かなりひいき多くないですか…?

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cpst10さん

2017/6/2519:04:16

そうかもね。
須藤さんが、結婚発言して、卒業するとしたら、卒業しなくても良いんじゃない?とか言ってんだもんね。
見た目も良くて、まだまだ稼いでくれそうだらかな?
何のために、てめぇらで、ルール作ったんだよって。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

max_toki315さん

2017/6/2603:25:54

ありゃ無責任なんだわ。

kyeufooさん

2017/6/2521:38:22

稼げる人を残し、稼げない人はいらない。
商売なので普通の事です。