ここから本文です

桑田佳祐の5大ドームツアーへ行きたいのですが、ファンクラブに入っていないと取...

アバター

ID非公開さん

2017/6/2519:33:26

桑田佳祐の5大ドームツアーへ行きたいのですが、ファンクラブに入っていないと取れないのでしょうか?

チケットの入手方法を教えてください!!!

閲覧数:
2,591
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

it6********さん

2017/6/2604:58:06

確実なのは、ファンクラブに入会後、複数の会場に予約(抽選)する事、だけど希望の会場がハズレて、第二希望が当選したりします。第一希望のみの予約でも新規入会だから、ます大丈夫とは思いますが、横浜アリーナ、年越しを第一希望のみで予約するのはダメです。キャパが小さいのと、人気がある為倍率が高いです。ローチケ会員入会後の先行予約か、一般発売(早い者勝ち)ですが先行予約は、まず無理(枚数が少ない)一般発売は、携帯、パソコンではつながらない、ただガラケーだと有利です。今回の五大ドームは、サザンならともかく、桑田単独ですからね・・確実なのはファンクラブ(初回か、二回目にびっくりするようないい席が当たるよ私、家族、友人、会社関係含めて経験上 ただ地元開催の条件付き)ちなみに私たち家族は、大阪、徳島、広島、に行きます(予定)では、失礼します。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/2609:02:52

    ご回答ありがとうございます!

    ということは、今のうちにファンクラブ(応援団?)に入っておいた方がいいという事ですよね?!
    大阪在住なので大阪が第一希望ですが(^_^;)
    新規入会の時の方が当たりやすいのでしょうか??

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「桑田佳祐」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/218:39:43

今回は五大ドームを含む、巨大全国ツアーなので、ファンクラブ以外でも獲れると思います。

チケットの入手方法は公式サイトを確認すれば、載ってると思います。

2017/6/2717:13:29

自分は昨年末のライブは応援団枠は落選で最後の最後にローチケ枠で参加席が取れましたので、応援団に入ってなくても絶対取れないということはないです。ただ、応援団に入っていた方が間違いなく取れやすいですが。

ano********さん

2017/6/2712:52:08

サザンの時ほどではないと思いますが、入会した方がいいと思います。

今回、新規の方は、6月24日までに入金していないと、一部の会場 (新潟、広島、宮城、徳島、年越しの横浜)の受付は出来ないようです。
それ以外の会場は、7月31日までの入金で受付出来ます。

ton********さん

2017/6/2617:27:22

ローチケでチケット入手出来ますが、ファンクラブの先行が終わってからです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2017/6/2520:50:20

先行予約か一般販売が始まればファンクラブに入って無くても申し込み出来ると思うので公式発表を待つしかないと思います。