結婚って20後半は焦っても30代40代になると、別にどっちでもよくなりますか?私も30になりましたが今は別にどっちでもよくなった感じします。私も20後半は少し結婚焦りました

補足

どっちでもよくなるの面倒臭くなったり離婚した人の話を聞いたりするからですか?

ベストアンサー

0

ID非公開

2017/6/27 14:01

その他の回答(3件)

0

今年29歳になった後輩が急に焦りだしたのか婚活にいきまくってます!女子のグループ一番若くモテると思ってるので余計に焦ってる見たいですね!

0

私も質問者さんと同じですね。 事実婚くらいでいいやって感じです。