ここから本文です

『アクセル・ワールド』の質問です。

miy********さん

2017/6/2522:39:40

『アクセル・ワールド』の質問です。

旧ネガビュ時代、帝城でアクア・カレント、アーダー・メイデン、グラファイト・エッジは無限EKに遭ったと聞きました(情報元はゲーム「アクセルソード」)が、どうやって脱出できたのでしょうか?

閲覧数:
289
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mimirmateさん

2017/6/2615:09:49

グラファイト・エッジが製作したネガビュ専用のサーバーを通して
メンバーがログインしており、ポータルに付いた誰かがコードを入力し
通信を遮断した事で全員強制ログアウトしました。

で、アーダーメイデン アクアカレント グラファイト エッジの三名は
メンバー撤退の時間稼ぎをする為に四神と相対した為に無限エネミーEK
となりました。 後に災禍の鎧浄化の為にメイデンを救出します
(この時ライトスピード覚醒)次にカレントも救出しますがグラフさんは
自力でダンジョン内部に逃れた為にエネミーEKからは脱出しました。
だがポータルログアウト出来ないので実質無限EK状態です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ケーブルを引っ込むいて、一時的に難を逃れました

メイデンとカレントはハルユキ達によって助けられたけど、グラフは今も不自由なままです