ここから本文です

特撮で”降参”といえば何を思い出しますか?

ultraman_leo_1988さん

2017/6/2522:48:05

特撮で”降参”といえば何を思い出しますか?

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Soul Eaterさん

2017/6/2609:40:37

・『円盤戦争バンキッド』のグザレ指令
部下をすべてバンキッドに倒され、追い詰められた彼は宇崎博士の前で”降参”。
「今までの行為もブキミ星存続のため」だと自白し、「平和的な手段で移住できる星を探す」と宣言しました。

・『円盤戦争バンキッド』のグザレ指令
部下をすべてバンキッドに倒され、追い詰められた彼は宇崎博士の前で”降参”。...

質問した人からのコメント

2017/7/2 09:41:13

ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ed7********さん

2017/6/2622:25:57

ウルトラマンネクサスは、視聴率が上がらず、ウルトラマンの歴史の中で初めての番組打ち切りになりました
( ̄。 ̄;)