ここから本文です

ヴィッセル神戸はシーズン序盤に首位を走っていたのに、なぜ今は10位以下という順...

アバター

ID非公開さん

2017/6/2523:38:55

ヴィッセル神戸はシーズン序盤に首位を走っていたのに、なぜ今は10位以下という順位まで低迷しているのでしょうか?

また、夏以降に復調する見込みはありますか?

閲覧数:
87
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/6/2600:40:18

低迷という感じはしません。
リーグ中位くらいが実力相応でしょう。
逆にシーズン序盤に首位を走っていたことが不思議なくらいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ヴィッセル神戸」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

p58********さん

2017/6/2606:35:02

点が、入らないからです。
決定力もそうだけど、チャンスメイクもできていない
夏以降、怪我人が復帰して、昨年から得意としてるショートカウンターで得点できて、今年から新たな武器となったセットプレーでの高さによる得点ができれば、復調するよ

虹色決着さん

編集あり2017/6/2606:26:51

第1節は昇格組の清水
第2節は昨シーズン強運で残留出来た新潟
第3、4節は昨シーズン2桁順位の仙台、磐田

開幕4連勝の最大の要因が対戦相手に恵まれたからです。

今の不調の要因がFWの決定力の無さだけなのなら、ポドルスキの加入とレアンドロの復帰で、ナンボでも勝てるようになるんじゃないかなと思います。