ここから本文です

リアップは良い?? やっぱり日本唯一の発毛剤。 値段も高い。 やっぱり...

profit_line_fgwks1977_0330さん

2017/6/2523:57:55

リアップは良い??


やっぱり日本唯一の発毛剤。
値段も高い。

やっぱり生える実感ありますか??
いい育毛剤ですか?

※私は使ったことがありません。
高額だから手が出ません。

リアップ,発毛剤,いい育毛剤,ザガーロ,日本唯一,リアップX5,実感

閲覧数:
800
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noriehonさん

2017/7/208:52:26

皮膚科に勤めている友人が、これは唯一「発毛剤」として表示出来る物、他は効果ないけどこれは効く、と言っていたので先日買いました。(私が使ってるわけじゃないけど)

まだ3日目なので分かりませんが(少なくとも四ヶ月は続けないといけない)。

皮膚科に勤めているその友人が「ザガーロ」という薬を教えてくれ、それは医師が女性職員は絶対に触ってらならないと言っている薬だそうで、それは1ヶ月分1万円するんだとか。

でもそれは、本当に生えてくるから誰もやめないらしいです。

病院によって少し値段が安かったりもするらしいけど。

リアップも1ヶ月分7〜8千円しますよね。

同じ成分が入ってるのか?その友人が市販に出回っているのは「リアップX5」だけだと言ってました。

合う合わないもあると思いますが、とりあえず、うちはこれをまずは4ヶ月続けてみようと思います。

質問した人からのコメント

2017/7/3 01:03:46

ザガーロ初めて聞きました。
プロぺシアと違う?
似たような物??

私はプロぺシアを服用しています。
育毛剤はアロエトニックです。
リアップなどは高いので手が出ません。

ザガーロとリアップx5で
1ヶ月約18,000円ですか・・・
お金があればやってみたいですね(●^o^●)
回答ありがとうございます!

「リアップ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/6/2600:00:20

こういうものは個人差がある。
その人その人に合う合わないもある。

リアップが合う人もいれば合わない人もいる。

私はチャップアップが一番合いました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。