ここから本文です

生きたミミズを拾ってネイルシンカー埋め込んだら釣れますか?

gou********さん

2017/6/2600:37:20

生きたミミズを拾ってネイルシンカー埋め込んだら釣れますか?

閲覧数:
81
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

沖ペカるさん

2017/6/2601:36:28

針付けないと釣れません(笑)

ネイルシンカー埋め込んだら弱ってすぐ死ぬんじゃないかな?

小さい針の上15センチくらいのところにガン玉打ってスプリットショットを作ってミミズちょん掛けの方がミミズ君がよく動いて釣れそうです

バス以外の魚が高確率で釣れそうですが。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

unknown_fromさん

2017/6/2612:31:08

シンカーいらないよ。
僕はイモムシでギル釣りました

ara********さん

2017/6/2608:48:38

あなたのミミズで試してみたらいいです。

pan********さん

2017/6/2608:12:25

シンカーが無駄になります。バスが食うまえにギルの餌食になりますから(笑

asasa023さん

2017/6/2602:26:56

そんなもの不要だよ
ネイルにせよジグヘッドにせよ、これらはプラスチックワームを本物みたいな波動を出させる為の工夫でしかない。
本物はそれだけで動き、誘い、喰わせ、全てがオートマチックなのです。

ネイル突っ込んで早々に死んだら余計に釣れなくなるよ。