ここから本文です

高校野球でマグダビッドの肘のサポーターを使用したいんですが、商標の部分を黒い...

アバター

ID非公開さん

2017/6/2600:40:10

高校野球でマグダビッドの肘のサポーターを使用したいんですが、商標の部分を黒いペンで塗りつぶせば使えますでしょうか?

マクダビッド,サポーター,黒いペン,商標,高校野球,長袖アンダー,薄いアンダーシャツ

閲覧数:
262
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

per********さん

2017/6/2611:41:55

はい、塗りつぶしで判らなくすれば問題無いはずです。 念の為審判部に問い合わせてみるか、または長袖の薄いアンダーシャツを上に着て、隠れて見えなければ問題無い筈です。

私も高校時代に白いサポーターを両手首に付けていましたが、黒の長袖アンダーの中に収まって隠れる様に付けていたので、何も注意されませんでしたよ。

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/26 21:25:27

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ppv********さん

2017/6/2617:50:29

使えます
今…そんな事に神経使ってる場合じゃないと思いますが〜