ここから本文です

一般人が芸能人と付き合うのって やめたほうがよいですか‥??(>_<) 悩んでます(...

ky_********さん

2008/7/602:59:55

一般人が芸能人と付き合うのって
やめたほうがよいですか‥??(>_<)

悩んでます(/_・、)
お願いします(>_<。)

閲覧数:
7,738
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pri********さん

2008/7/609:40:43

あなた次第です。
何があっても彼を信じられるか・・・その1点だけだと思います。
この世界の人は人気が出るのが仕事です。ファンを1人でも多く捕まえなければなりません。
当然、やきもちを妬くような事も多いですし、仕事となったらどんなことだって受け入れなければなりません。
どういう相手かわかりませんが、時にはラブシーンやベッドシーンもね・・・
そんなとき、いちいち騒いでいるわけにも行きませんよ。

それから、ストーカーまがいやいたずら電話、嫌がらせなども多くなります。
ネットの掲示板で中傷されたりすることも多々あるかもしれません。
そういうのも乗り越えていけるだけの強い心がないとやっていけません。

その覚悟がないのなら、お付き合いはやめたほうが良いと思います。
彼の仕事の足をひっぱることにもなり兼ねませんから。(厳しいことを言ってすみません)

彼がどれだけ守ってくれるか、あなたがどれだけ強くなれるか・・・それにかかっています。

質問した人からのコメント

2008/7/6 13:12:26

感謝 みなさんありがとうございました(つд`)!

私と彼は中学生でまだまだ子供なので
すごく参考になり、勉強できました。

本当にありがとうございました!
これからも頑張ろうと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a_m********さん

2008/7/606:45:28

どのくらいの芸能人かわかりませんが
楽しい面も辛い面もあります。

もしフライデーされたらカメラに向かって
一緒に最高の笑顔を向けよう!
と、私は彼と約束してます。

好きだから付き合うんですよね?
芸能人だから付き合うんじゃないですよね?

だったら
芸能人だから付き合わないとゆうのは
おかしいと思います。

whi********さん

2008/7/603:12:16

お互い好きなら付き合って全然いいと思います!!
相手の方を芸能人と考えずに、ただ「自分の好きな人」と考えてくださいd('v^)

ただ、芸能人はスキャンダルになりやすいですし、一度注目されたらしばらくはネタとしてとり上げられてしまいます。
それでも付き合いたいと思うなら、付き合うべきです☆

一番大変なのは多分相手の方なのですから、
その方がそれでもいいのかどうかなど、ちゃんと納得いくまで話し合ってください!
お互い理解し合えたうえで付き合うなら、きっとうまくいきますよ♪

dol********さん

2008/7/603:11:49

自分に自信があれば大丈夫です。
愛されてる自信だったり、自分を誇りに思えたり。。
周りに振り回されないタイプなら付き合っていけると思います。
経験者ですが、いたずら電話メール、ファンからの嫌がらせは私の実家まできました。
彼の関係者と会うこともあり、色んな目で見られます。
デートも気分よくなかなかできませんでした。
自分も芸能人だったらこんな思いをしなくてすんだのかななどマイナスな気分に陥りやすくなるので。。

han********さん

2008/7/603:08:43

真剣で好きであれば付き合いを続けるべきです。
人間性をじっくり見て。

ten********さん

2008/7/603:06:24

好きならそれでよし笑

てか芸能人と付き合ってるの?