ここから本文です

彼女に別れたいと言われました。

アバター

ID非公開さん

2017/6/2601:38:30

彼女に別れたいと言われました。

理由は僕にあります。
彼女は生理中でそれを知らずにデートしてました。
そこで彼女は僕にイライラしたのでしょう。
いつもとは違って、話すこともたんたんとしていて、そこで初めて生理だと僕は知りました。

でも、前の生理とは態度が違っていて今回はとても冷たくて、その冷たいのが生理中とは結び付かなくて、
そして、聞きました。
俺のことどう思ってるのと。

相手はしっかり話してくれました。
昔からそうなんだよねと、
もうすぐで三ヶ月を迎えそうになるといつもこうなると、
それを聞いて正直僕はホッとしました。
それから、話をしていましたが、バスが来てしまったので、彼女は帰りました。

それから、LINEで話を進めていたところ
めんどくさいから別れたい
などと言われました。
あんな、話をしたら毎回疲れて別れたくなると言われました。
とてもショックです。

僕は今の彼女とは別れたくないです。
存在までも否定され
過去のこともうっとうしかったなどと言われ
自己満足だったでしょ
私の気持ち知らなかったくせに
などと言われました。

とても辛くてショックですが
別れたくないのです。
彼女は別れたいと本気で思っているのでしょうか?
僕はこれからどうすればいいですか?
どなたか教えてください

閲覧数:
400
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/6/2601:47:50

とにかく謝ろう、女の子は生理がありホルモンのバランスなどで影響するので気を付けましょう。約1か月周期で生理は来るのでそれらしい日がくれば言葉に気付けて下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。