ここから本文です

庭に写真の樹木(草?)が生えて来ました。抜こうか悩んでいます。なんて言う樹木...

yuu********さん

2017/6/2608:02:49

庭に写真の樹木(草?)が生えて来ました。抜こうか悩んでいます。なんて言う樹木か分かりますでしょうか?

樹木,アラカシ,誰か,根っこ,庭,写真,どんぐり

閲覧数:
101
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

豪(ごう)さん

2017/6/2621:39:25

同じくアラカシですね。この樹木は大きくなりますので画像で見る限りでは建物のすぐ脇に生えているようなので抜くのならば根っこもキチンと抜き移植するのであれば出来るだけ根っこの土を崩さないようにゆっくり丁寧に広い場所に植え直したら良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/6/2608:37:48

アラカシです。
誰かがどんぐりを捨てたか埋めたのでしょう。